時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅人やじま〜るのふるさと納税日記

時々旅に出ます。現在【ベトナム旅行記】更新中。それと、ふるさと納税で届いたものを紹介してます。活用法とか保存法とか。相棒はNikonD5500。

【ふるさと納税】その他食材25★〜挽きたて・煎りたてのドリップコーヒー!大阪府泉南市〜

昨日に引き続き、今日もドリップコーヒーの返礼品をご紹介します!

製造直売!

煎りたて・挽きたてのドリップコーヒー!

よくばり50パック

(5,000円寄付にて)

 

返礼品の内容

今回は大阪府泉南市から頂いたものです!箱を開けた瞬間、ふわっと珈琲のいい香りが漂います!

f:id:yajymar:20170220125206j:plain

ダンボールに入って、珈琲のドリップが50パック届きました!

この返礼品は、コーヒードリップバック通販製造直売所の吉田珈琲本舗というところのドリップコーヒーです。そのお店が泉南市にあるようです。

 

ドリップの種類

こちらの返礼品には5種類のドリップコーヒーが入っていました。

f:id:yajymar:20170220125220j:plain

って私、一種類写真取るの忘れてますね!!Σ(・∀・;)すみませ〜ん。ホントは紫色のパッケージのものもあります。全部で5種類入っています。

内容は

バリ・アラビカ神山x10P(10gx10袋)(赤&シルバー)
和ごころブレンドx10P(10gx10袋)(緑)
真ごころブレンドx10P(10gx10袋)(赤)
喜ごころブレンドx10P(10gx10袋)(黄)
笑ごころブレンドx10P(8gx10袋)(紫)

です。

公式のホームページではこのセットが1,860(税込2,009円)で販売されていましたので、還元率は約40%。結構良いですね〜。普通に買っても、一杯40円くらいの計算になりますので、毎日飲まれる方にはもってこいですね!

一応裏面も載せておきます!

f:id:yajymar:20170220125226j:plain

 

 

泉南市の紹介

泉南市は、関西国際空港の一部も市域としています。

以前ご紹介した泉佐野市でもご紹介していますが、関西国際空港って2つの市(泉南市・泉佐野市)と1つの町(田尻町)にまたがっています!興味深い〜!

 

 ▼その泉佐野市から頂いた返礼品の記事です(^o^)

www.yajymar.com

www.yajymar.com

関連記事

こちらは今までに届いたドリップコーヒーの記事です(^o^)

www.yajymar.com

www.yajymar.com

今までドリップコーヒーをいくつか頂いてきましたが、クーさんはこの泉南市のものが一番気に入っているようです(^o^)きっとまた申し込むと思います!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

やじま〜る。

 

 

      ♪ブログランキング参加しています♪

  クリックすると、下記のランキングサイトに飛びます!

  そうすると、私に一票入るのです(*^^*)!!!

  他にもたくさんふるさと納税のブログがあるみたい…だけど、

 目指すは1位!!!(^o^)

是非よろしくお願い致します!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング